見出し画像

はじめまして!

花奏ひすい。といいます。
不思議な名前ですが・・・何でかというと
普段は「人生点火のソングライター」という肩書きで
人の悩みや思いを元に歌を作っているため、人の人生の花を奏でる
といった意味合いで、名前つけてます。よろしくお願いします!

花奏ひすい。ですと、名前長いので
このnoteでは「ヒスイ」と名乗りますね!

以前もnoteでは少しだけ記事を書いていましたが
うまく続かず・・・
でも周りの評判も聞いて再度note再挑戦です!

人生を生きにくくしているもの
それは自分自身だったりします。

私はそんな自分自身の心のあり方を、このnoteに記しながら
みんなで気持ちや視点、考え方を共有していこうと思っています。

のんびり思ったこと書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します!

YouTubeでも同じ様なことやってます。
よかったらご覧になってみてください↓

「人生点火WAVE」
https://youtu.be/J3AuhLEqmp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?