見出し画像

ゼロにしなくていい。

ポジティブもネガティブも
そもそも良い悪いはなくて

光と闇
表と裏
プラスとマイナスのように

両方セットで存在していて

あって当たり前。

 
ネガティブを排除しようと
してる時って

無意識に

ゼロにしようとしてたりしますよね、、、


あ。してました?? 

 
私も結構やってました。笑

 
そうするとバランスが崩れるし

余計ネガティブなことに
フォーカスして

かえって
ネガティブを引き寄せてることも
あるかもしれません。


排除しようとするのではなく

両方あっていいんだと

まずは受け入れることが
大切だなぁって思うんです。

 
その上で

どの側面を見ていくか
どこに意識を向けていくか。


自分の意識が
自分の世界をつくっていきます。

ポジティブなことや、
望むことに意識を向けて

自分の世界を
つくっていきたいですね。

気づきとともに
次の一歩に繋がる

自分と繋がるトーク会
⭐️「つながるトコロ」⭐️

⁡⁡今後の開催予定はコチラ☆
随時受付中です♪

10月21日(土)10時〜

気になってる方はぜひ
ご参加お待ちしてまーす♪^_^

詳細はこちらから💁‍♀️


********************⁡

自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けてたどり着いたのは
「本来の自分のままで生きること」

⁡生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、
⁡「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。⁡

唯一無二の本来の自分へ
一緒にかえっていきませんか?

現在自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会を通して
内観のサポートをしています^_^

詳細はこちら💁‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?