見出し画像

【願望を叶えていく人と 叶えられない人の違い】



色んな出会いと学びの中で
最近強く感じてきたこと。


それは、


願望を叶えていく人と
叶えられない人の違いは、


自分がその願望を叶えることを


どれだけ【当たり前】だと
思ってるかどうか、

ということ。


才能とか、セルフイメージとか
関係してることは色々あるけど、


【当たり前】だと思ってるかどうかが
ものすごく大きなことだと感じます。

日常でも
【当たり前】に叶えられるって
思ってることは叶ってますよね。


例えば

トイレに行くことだったり、
ご飯を食べることだったり、
お茶を飲むことだったり。

普通のシチュエーションなら


叶わないかも!とも、
叶えよう!とも思ってないですよね。

願望とは内容が違いすぎる!
って思ったとしたら


トイレに行くのは簡単!

願望を叶えることは難しい!

という思い込み、信念に
気づけます。

願望を叶えたいと思ってても


心の奥底では、

「でも難しいよね、、、」

って思ってたら

ブレーキがかかって
ほんとに難しくなっちゃうんだと
思います。

自分がどこまで【当たり前】だと
思えるかどうか


「この私なら叶えて当然でしょ!」


って思えるかどうかなんだろうなと
思います。

そう思えるには
自分との信頼が必要🍀

日頃から
自分の本音を大切にして

自己理解

自己受容

自己信頼


を築いていくことが
大切だな〜〜と思います🍀

ドヤ顔で当たり前感
出していきたいです😎

当たり前だと
ドヤ顔にもならないのか😉


最後まで読んで頂きありがとうございました!

必要な方に届きますように♪


********************


現在公式LINEにご登録いただいた方に

⁡「自分探し」にサヨナラ!
本当にやりたいことに気づいていく7つの質問

⁡をプレゼントしています 🎁


【ミヤジキョウコ公式LINE】

https://lin.ee/vppTc7Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?