見出し画像

【今まで見えてなかった世界が見えてくる】



どこを拾うか。
どこを見るか。
どう見るか。


視点が違うだけで、


見えてくる現実は別世界。


180度違うじゃないの〜
ってこともしばしば。


だけど、
今目の前の現実が苦しいとしたら


自分だけの視点だと
今の延長線上の現実が
続いていきますよね。


自分の視点とは違う


別の視点に気づいただけで
あっさり悩みが解消する人を

コーチングを通して
何度も見てきました。


それはほんとにちょっとしたことで、


あんなに悩んでたのが嘘みたい!

ってなるんですよね。
 

そしてさらに拾う情報も変わっていくので

目の前の現実も変わっていくんです。


過去、私自身もそうでした。

ほんとに生きづらかったし、


「現実は変えがたい」


そう思って長いあいだ、
八方塞がりでした。

 


でも今までとは違う視点に
気づけるようになって
 

どんどん生きやすく
楽に、シンプルになっていき

さらには、


「現実は自分が創るもの」


という認識に変わっていきました。

今でも
違う視点に気づけたときは
ほんとに嬉しいんです。


最近も私の投稿について


とても嬉しいことを
言っていただく機会があって


自分にはない視点だったので
ハッとしました。


同時に感動したんですよね。

そして
また違う世界が見えてくるから


ほんとに嬉しくなりました。


感謝!感謝!💕

 


5月中にやらせて頂いた
おしゃべりカフェ
(単なるおしゃべり)が、


ほんとに楽しかったし、


皆さんリラックスして
話していただき


途中からほとんどコーチングに
なってた方もいたり、


心の奥底の想いに繋がる方もいたり、


私自身も
新たな気づきをいただいたりで


公式LINEの特典にすることにしました❣️


コーチングというと
ちょっと構えてしまうけど、


ちょっと話してみたいことがある

という方にこそ

ぜひぜひ活用していただきたい!♡

ぜひ登録して

受け取ってくださいね♪


次は何人かで一緒にやりたいな~♪✨😊


********************


現在公式LINEにご登録いただいた方に

⁡「自分探し」にサヨナラ!
本当にやりたいことに気づいていく7つの質問

⁡をプレゼントしています 🎁

【ミヤジキョウコSNS】

https://lit.link/jibuniro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?