見出し画像

◤1月、13冊読みました📗◢

税金関係、ChatGPT、経済、絵本、ラノベ・・・などなど📗


とにかく目についた面白そうな本は片っぱしから読んでます😆

1月読んだ中で面白かった本を紹介します📗📙📘

さらに、ぼくが読んだオススメの中で、✨無料✨で読む方法を紹介


【PR】

あなたは知ってますか?金持ちは相続税をまともに払わないということを・・・
人生で2度は関係する相続税。本当に知らなくて大丈夫?有名人の事例を交えて相続税のシロウトにもわかりやすく解説。

✅2024年法改正対応版 相続税を払う奴はバカ!



絵本です。
大人の心にも響くヨシタケシンスケさんの絵本です。

✅ぼくのニセモノをつくるには




③「ぼくセンスないっすから・・・」
センスって天性のものでしょ?という考えを根底から変えてくれます。
「センスがいい」ってこういう事か!
✅センスは知識からはじまる

✨2/29まで!2ヶ月無料体験✨



④「ChatGPT使わなくていいや」と思ってるなら、この本を読まないでください。「ChatGPT・・・使った方がいいかな?」「どう使えばいいだろう?」という人は絶対読んでください。

✅堀江貴文のChatGPT大全

✨2/29まで!2ヶ月無料体験✨



経済って難しいよね?
株?為替?リーマンショックって結局何だったの?
100人で暮らす島国で例えたら、これほどわかりやすかったのか!

✅東大生が日本を100人の島に例えたら 面白いほど経済がわかった!

✨2/29まで!2ヶ月無料体験✨



◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
本を無料で読む方法
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

リンクの下に『✨2/29まで!2ヶ月無料体験✨』がついている本は、Amazonの読書アプリ『オーディブル』で無料で読めます

『オーディブル』は本を読み上げてくれるアプリ。満員電車でも、運動中でも、家事をしながらでも読書ができます。

Amazonで買い物した事がある人なら、5分で無料体験できます!
⚠️ゼロ円で利用するなら、無料期間内に必ず解約する⚠️



ーー

#173 ひと月たったけど、本読んだ?

✅stand.fm

✅YouTubeポッドキャスト


サポート感謝です^ ^