見出し画像

謝罪します-公式発表されてた件-

こちらの記事内で
一部事実と異なる内容が記載されていた事が
取材班の調べでわかりました

よって

訂正の文面を掲載いたします



本題の前に日報(12/8)です

1日1動画アップ中(200日以上継続✨)
239本目

テンション上げていきましょう👆

目指せ!1,000本動画アップまでに
チャンネル登録者数1,000名!479名👈いまここ)

今年も残すところあと20日ちょっと
年内にチャンネル登録者数500名いきます!
✨どうぞ応援よろしくお願いします!✨


謝罪と訂正と公式発表

という事で

こちらの記事の中に

テレビシリーズ第3期の情報が出てこない

という事を書いていたんですが・・・


なんと!


本日発売の
漫画「転生したらスライムだった件」22巻の帯に


テレビシリーズ第3期 制作決定!


の文字が!!


テレビシリーズ公式サイトをみると
ひと月前 2022年11月9日に発表されてます


ん?



この記事のアップ日付は11月18日
テレビの公式サイトでは既に発表されていた!?


という事で
18日の記事は修正しました


まさか・・・

転生したらスライムだった件

テレビシリーズの第3期が既に制作決定していたとは・・・


嬉しすぎますね^ ^


という事で



テレビシリーズが待ちきれない方は
コチラで予習(なんと無料!)ができます

リムル本人の声で小説版を読み上げてくれる
Amazonのサービスです


しかも無料!


放映されるまでの予習にはバッチリですね!

ではまた^ ^



【本日発売】

初回特典付き(紙版)

Kindle(電子書籍)版


この記事が参加している募集

私のイチオシ

今日やったこと

サポート感謝です^ ^