見出し画像

続報・誰からも求められていないYouTubeチャンネルはその後・・・

気がつくと
お盆も終わり
秋の気配が・・・しない!
暑い!
ひからいとです^ ^




はじめてみる方のために

誰からも求められていないYouTubeチャンネルとは?


暴露系でも
有益情報系でも
エンタメ(お笑い)でもない

BGM系のYouTube動画チャンネルです



おそらくバズる事がないであろう
BGM系のチャンネルがどこまで伸びるのかなぁ?
という実験的なチャンネル
です


やってる事は
ひたすら毎日動画を上げ続けるという
シンプルな力作業
ですw


1,000本アップを目指して
毎日せっせと動画を作って投稿しております


弱小チャンネルなので
よければお情けで登録してやって下さい


幻想楽譚↓こちらです



さて
そんなこんなで

お盆中もコツコツと
毎日動画を投稿しております^ ^


昨日はこちらをアップしました


前回の記事(8/4)では
こんな状況でした

動画投稿本数 117本目
チャンネル登録者 222名
総再生時間 2,381.6時間


そこから
2週間ぐらい経ってます

さてさてどうなったかと言うと・・・・


動画投稿本数 131本目
チャンネル登録者数 355名
🌟総再生時間 4,343時間


わーい
収益化条件のひとつ
総再生時間(直近12ヶ月)4,000時間はクリア!


いままでコツコツと動画をあげていて
本当にこの行動に意味はあるのか
不安
でしたが・・・


なんとか

一歩踏み出せた感じです^ ^




あとは
チャンネル登録者数 1,000名超えれば・・・


誰からも求められない弱小YouTubeチャンネルにも
収益化の後ろ姿がチラッと見えてきました^ ^




ここまで読んだアナタは
きっと幻想楽譚に興味がある
はず


どうぞ
ついでにチャンネル登録して
今後の動向を見守っていて下さい^ ^


幻想楽譚↓登録はこちらです



まだ
暑い日は続きますので
おカラダをお大事に

ではまた^ ^




【あわせて読みたい】


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

サポート感謝です^ ^