あたまの体操(2/2)-確定申告に必要な2つの書類は?-※回答アリ

Amazonオーディブルというサービス
ご存じですか?
すこぶる読書がはかどります^ ^
ここ数日で5冊読破!
ひからいとです^ ^


さて
2月に入って慌ただしい
逃げるように日が過ぎていく2月
そう、、確定申告です

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!



【#フリーランス税本】

青色申告決算書 

1枚目PL(損益計算書)、
2枚目売上内訳、
3枚目減価償却、
4枚目BS(貸借対照表)の計4枚

びーえす?
ぴーえる?ガクエン?なにそれ・・

む・・むずかしい・・・・
でも大丈夫!
経理知識がなくても会計ソフトがぼくらの強い味方!

面倒な書類もカンタンに作ってくれます

---

やっぱり1日まるっと
確定申告できる日をつくって
一気にやっちゃうのが正解ですね!


・・ぼく?

まだ終わってませんがw

ではまた^ ^



【今日の1冊】

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

確定申告やってみた

サポート感謝です^ ^