見出し画像

あたまの体操(3/4)-確定申告 最終チェック!青色申告で控除65万円を受けるには?-※解答あり

だんだん暖かくなってきて
去年お庭DIYで半分死滅している
芝生が青々とする事に
期待を膨らませる
ひからいとです^ ^
※お庭DIYのリンクは記事の下に



さて
確定申告もいよいよ大詰め
青色申告する人は
漏れがないように要チェック

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


①領収書・レシートは添付不要

税務調査のため7年保存が義務
印字が消えやすいレシートはコピーやPDFで保管するとグッド

---

無事

確定申告の提出も終わって
ほっと胸を撫で下ろしつつ


早くも1月からの
帳簿付けがストップしていてる^ ^



ではまた^ ^




【今日の1冊】

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻



【あわせて読みたい】

2021.5 芝生を張る

2021.9の様子


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

確定申告やってみた

サポート感謝です^ ^