あたまの体操(1/28) -人は見た目で判断する-※回答アリ

昨夜は怖い夢をみるから・・と
またぼくたちのベッドで寝たムスメちゃん
原点回帰!
ひからいとです^ ^
いつでも帰ってきて良いんだよ


さて
人は見た目で判断してはいけない!
と教えられてきましたが
どうやら自分の心得程度(自分が人を見る時のマナー)
と思って間違いなさそうです
※人は見た目で判断するよ!

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします


--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


【#思い通りに人を動かすヤバい話し方】

メラビアンの法則 

何を言うかよりも見た目が大事という元も子もない法則 
身だしなみ超重要


---


人に対してアピールするときは
存分に良い見た目でのぞみましょう!

ではまた^ ^



【今日の1冊】

思い通りに人を動かすヤバい話し方

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻

🔻”無料”期間中は何度でも聴けるオーディオブック(全12万冊)🔻




この記事が参加している募集

#推薦図書

42,553件

#人生を変えた一冊

7,946件

サポート感謝です^ ^