見出し画像

【告知】シロクマカフェ スタエフライブ Vol.3 開催! 1/30(日) 21:00


ことばの森 図書館 シロクマカフェ、
マスターのシロクマ団長です🐻‍❄️☕️


スタエフライブ Vol.3 開催のお知らせです!!!


このかわいい告知サムネは、前回に引き続き、
コンシェルジュのくらげさん作です✨


スタエフライブ Vol.3では、
シロクマ団長が昨年の10月頃から取組んできた、
戦略的撤退(転職)の実体験を中心にお届けします!


なんと、
noteでもまだ公開していない内容なんです!!!


「自分の心の健康を守れるのは自分のみ!」


を掲げている自分心防衛団の団長が、
自分の身を持って実際に行動してきました🐾


この職場で長く働くのは厳しいなと思った経緯から、
実際に何を考え、どう行動し、現状どうなのかを、
せきららに語っていこうと思います。

「心の健康」に少しでも不安を抱える方にとって、
参考となる内容にしようと思いますので、
ぜひ、スタエフライブを聴きにいらしてください🎙

当日、リアルタイムでご質問にも応えますので、
どんどんコメントしてもらえると嬉しいです♪


さらに今回は、新しい司書さんたちも加わり、
去年より進化したシロクマカフェになっています✨


以下の概要をチェックしてくださいね🐻‍❄️💡


【シロクマカフェ スタエフライブ Vol.3 】


🐾 日程:1/30 (日) 21:00  OnAir


🐾 出演:カフェマスター (シロクマ団長)
     コンシェルジュ (くらげさん)
     司書さんたち

🐾 内容:① 出演者によるトークテーマ
     今回のテーマは、「戦略的撤退(転職)」です!

     ② 質問タイム
     コメントにどんどん応えていきます!

🐾 参加方法:
  当日、Stand FMのライブ開始タイミングで、
  noteやTwitterでURLをお知らせします。

  ライブ配信は団長のチャンネルで行います。
  事前に、団長をフォローしていただくと、
  ライブ開始の通知が来るので、
  事前のフォローもおすすめです🐻‍❄️♪

  過去の配信も聴けるので、
  そちらもチェックしてみてくださいね💡


当日は、日曜日21:00という
「魔の月曜日」を意識してしまう時間帯。。。

そのモヤモヤした気持ちを、
団長含め自分心防衛団のみんなで共有しましょう!

シロクマカフェで、
みんなでお話することで心が軽くなりますよ✨

当日、みなさんとお話できること、
今からとっても楽しみにしております🐻‍❄️♪




この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?