見出し画像

第7回岡山メディア交流会を開催しました

【第7回岡山メディア交流会開催】


昨日は第7回岡山メディア交流会を開催いたしました。私が主催の一人として開催しているのは、岡山に来てからフクシマ宅建として様々なメディアに取り上げていただきましたが、記者との個人的なつながりから取材していただけることが圧倒的に多いと気づいたからです。


これまで継続的に開催してきて、各メディア・雑誌の記者やデスクの方々と直接つながりを持つことのできる交流会の価値を自分としても感じています。実際に奉還町のテレビ取材にもつながりました。


昨日は株式会社瀬戸内海掲載レポート様にご出席いただき、とても価値ある時間となりました。VISION岡山は岡山に特化した経済情報を得られることができる媒体です。

◆主催

・株式会社PeaceBanner

・有限会社フクシマ宅建

・株式会社CROFL

よろしければサポートお願いします!地域活性化のため、シェアリングエコノミー普及のためにがんばってまいります!