見出し画像

猛烈にどっか行きたい

タイトルの通りです
去年は月一くらいのペースで旅をしてました
留年していろいろあって暇だったからというのもありますが、とにかく日本国内や海外のジャグリングイベントとかにたくさん行きました

三月くらいから某感染症の影響であらゆるイベントが中止になり、この先の行きたいと思ってたイベントもほぼ中止が決定してます

なにがしんどいってとにかく孤独
休みの日はマジで誰にも会っていない

三月に国家試験があったから、一月からずっと勉強してて、やっとみんなに会えると思ったらこれ。

今一番行きたいのは台湾です
一日十回くらい台湾行きたいって思ってます

台湾行くのはしばらく無理そうなので、とりあえずみなさんそろそろどっかで会いましょう。

Twitter: kora861
instagram: jugkora
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCFg4uWM6IFYnHdh3Bt-HfJg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?