見出し画像

大嫌いな仕事を辞めたい❓なら、これをやってみて😇

人生で迷っていませんか❓
👉Feeling 𝗟𝗢𝗦𝗧 in 𝗟𝗜𝗙𝗘❓

自分が本当にやりたいことが分からないし、
👉Not knowing what your 𝗣𝗨𝗥𝗣𝗢𝗦𝗘 is

今の仕事が大っ嫌い
👉You 𝗛𝗔𝗧𝗘 𝗬𝗢𝗨𝗥 𝗝𝗢𝗕 and

本当はやめて、いち早く、自分らしく稼いで生きたい
👉You want to 𝗤𝗨𝗜𝗧 and Make Money on Your Own

でも、何をすればよいかわからず、困っていませんか❓
👉But you have 𝗡𝗢 𝗖𝗟𝗨𝗘 how and 𝗙𝗘𝗘𝗟 𝗙𝗥𝗨𝗦𝗧𝗥𝗔𝗧𝗘𝗗❓

大きなことを成し遂げるために生まれてきたのを感じるけど、
👉You 𝗞𝗡𝗢𝗪 you were 𝗕𝗢𝗥𝗡 𝗧𝗢 𝗗𝗢 𝗚𝗥𝗘𝗔𝗧

自分の才能と使命がまったくわからないで、途方に暮れてない❓
👉But Have 𝗡𝗢 𝗜𝗗𝗘𝗔 what 𝗬𝗢𝗨𝗥 𝗧𝗥𝗨𝗘 𝗚𝗜𝗙𝗧 and 𝗚𝗘𝗡𝗜𝗨𝗦 is?❓

それなら、これをやってみて
👉𝗧𝗛𝗘𝗡 𝗗𝗢 𝗧𝗛𝗜𝗦

「やりたいことがわからなかったら、わかるまで静寂の時間を過ごす」
👉“If you don’t know what to do, 𝗬𝗢𝗨 𝗗𝗢 𝗡𝗢𝗧𝗛𝗜𝗡𝗚”

❶今の人生を100%受け入れ、明け渡す
𝗔𝗖𝗖𝗘𝗣𝗧 𝗔𝗡𝗗 𝗦𝗨𝗥𝗥𝗘𝗡𝗗𝗘𝗥 𝗧𝗢 𝗬𝗢𝗨𝗥 𝗟𝗜𝗙𝗘

❷今の仕事が大っ嫌いで辞めたい、そして、自分らしく稼いで生きたいことを『認める』
Admit you 𝗛𝗔𝗧𝗘 𝗬𝗢𝗨𝗥 𝗝𝗢𝗕 and 𝗪𝗔𝗡𝗧 to Make a Living On Your Own

❸人生に抵抗しない。今の状況から必死に抜け出そうとせずに、立ち止まる
𝗦𝗧𝗢𝗣 𝗥𝗘𝗦𝗜𝗦𝗧𝗜𝗡𝗚 𝗧𝗢 𝗟𝗜𝗙𝗘. Stop trying to 𝗙𝗢𝗥𝗖𝗘 things to happen and 𝗣𝗔𝗨𝗦𝗘

❹そして、何もしない。静寂な時間を創る。内側から浮かんでくる感情を受け入れる
Do 𝗡𝗢𝗧𝗛𝗜𝗡𝗚. 𝗕𝗘 𝗦𝗜𝗟𝗘𝗡𝗧. 𝗔𝗟𝗟𝗢𝗪 𝗧𝗛𝗘 𝗘𝗠𝗢𝗧𝗜𝗢𝗡𝗦 𝗧𝗢 𝗥𝗜𝗦𝗘 𝗙𝗥𝗢𝗠 𝗪𝗜𝗧𝗛𝗜𝗡

❺これまで抑圧してきた、感情を解放する
𝗟𝗜𝗕𝗘𝗥𝗔𝗧𝗘 all the 𝗦𝗧𝗨𝗖𝗞 𝗘𝗠𝗢𝗧𝗜𝗢𝗡 within 𝗬𝗢𝗨 that you have been 𝗥𝗘𝗦𝗜𝗦𝗧𝗜𝗡𝗚 all this time

❻そしてやがてそこに『スペース』が空き、宇宙からのサインを待つ
Create 𝗡𝗘𝗪 𝗦𝗣𝗔𝗖𝗘 within, and 𝗚𝗢𝗗 will send you 𝗦𝗜𝗚𝗡𝗦 of 𝗪𝗛𝗔𝗧 𝗧𝗢 𝗗𝗢
❼そのサインを受け取ったら、行動する。それまで、何もしない。
𝗧𝗔𝗞𝗘 𝗔𝗖𝗧𝗜𝗢𝗡 on that

これをやってみたいと思った人は、コメント欄に『🕊』を書いてね

👉𝗖𝗢𝗠𝗠𝗘𝗡𝗧 『🕊』if you choose to apply this in your life

もしくは、真剣に、學び、行動して、今の仕事をやめて、自分らしく輝いて生きたいサポートが欲しい人は、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね。自分に投資して、より豊かに生きたい人は、𝗗𝗠ください。


HIROの1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣で、HIROがこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを全て伝授いたします

@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#セルフラブ
#マインドセット
#HirosJourney
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#真実
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#叡智
#目醒める
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#TRUTH
#明け渡す
#勇氣
#SURRENDER
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?