誰でも出来るオンリーワンビジネスのつくりかた


内容は「2万字弱」

5,000円で数〜数十ページのマニュアルとは、レベルが違う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビジネスとは、

アクセスを増やし
成約する

この活動以上の、何物でもない。

「複雑なこと」なんて一つもない。ビジネスは魔法じゃない。


よくよく考えてみて欲しい。

「スマホで稼げる」とは言っても、
「スマホ君」があなたにお金をくれるわけじゃない。

「ラインで稼げる」と言っても、
「ラインさん」がお金をくれるわけじゃない。


お金が動くとき、常にそこには「人間」がいる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間しかお金を使わないからだ。

お金は「湧き出すもの」じゃない。
人間の「動きの印」なのだ。

広告をクリックした。
電車に乗った。
水を使った。
ご飯を食べた。
誰かの手伝いをした(サービス業)。


これだけの話。シンプルだ。

目を覚まそう。

この世に、「杖を振ればお金が湧くこと」はない。

はっきり言っておくが、自分のノウハウをさも「魔術」のように見せている人間は、あなたをバカにしている。

本当に、馬鹿にされたままで良いのか?

これからちゃんとビジネスをしたいなら、今回のレポートをぜひお手に取ってみて欲しい。「焼き畑農業」のような活動はそろそろ辞めよう。

あなたもちゃんと「土」を育ててみるべきだ。


僕が教えるのは、

「美味しい果物の育て方・土のつくり方・肥料の与え方」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だが、

胡散臭い方法を売っている人達は

『果物を0から、「土なし・水なし・労力なし」で生み出す方法』

を売っている。

ちょっと置き換えてみたら、彼らがどれだけ異様なことを言っているか、すぐに分かってもらえたはず。

果物が0から現れるのは、SFの世界だけだ。
お金が0から湧くのは、SFの世界だけだ。

僕は普段、2社のベンチャー経営をしているが、その時間を縫って、
2万字近いビジネスの原則を書いて、あなたに渡す。

500円だ。

5千円や、5万円の間違いじゃない。


だからメルマガにもぜひ登録して欲しい。メルマガもかなり濃い内容になっている。そして、僕のメルマガには、以下のような感想をもらっている。

いつも具体的な内容でとても参考になります。ただ単に机上の空論のような知識の羅列ではなく実体験にもとづいた内容だと感じていますので、大変説得力があり腑に落ちることが多いです。この方のコンサルを受けて行動すれば、最短距離で目標に到達できると思っています。 藤本様 セラピスト
==
このたびはご縁あってメルマガ登録しました。
毎回読ませていただいており、物事の捉え方がすごく斬新と言いますか
並みの発想ではありませんね。素晴らしいです!ずいぶんと苦労されて今があるのですね。今後とも拝見しながら勉強させてください。よろしくお願い致します。 田中様
==
メルマガ楽しみにしています。 柳井様
==
具体的でとてもわかりやすいです。 またご指導ください。永井様
==
菅野様 わかりやすい説明で勉強になりました
==
森田様 納得の考え方とスムーズな説明に軽く感動しています。ありがとうございました。
==
原様 佐藤さん!すごい!天才肌!!
==
平田様 わかりやすく実践しやすい!考え方を導いてくれる内容でした。
==
二宮様 単純明快。もちろんどう実践するかが難しい訳ですが手順はとてもわかりやすいと思いました。
==
井村様 わかりやすいので友人にもシェアしました。
==
福井様 自分が今一番欲していた内容をメルマガで教えていただきました。毎日メルマガを楽しみに読んでます。
==
松浦様 ビジネスの作り方を時系列でまとめてあって、大変参考になりました。
==
中野様 ビジネスとしてのブログを書く上での心構えがとても参考になり、勉強になりました。
==
井上様 非常にわかりやすく少しずつステップを踏んでの内容で、とても分かりやすかった。
==


●自分で好きなだけビジネスを作れるようになる
●好きなことを仕事や稼ぎに変える方法が分かる
●ワクワクする未来を描けるようになる
●やりたかった事が明確になる
●リスクゼロで起業する方法が分かる

などなど、このレポートは、あなたの今後の未来にとって、必ずお役に立つ内容になっているはず。

購入後、フォームから連絡してもらえれば、レポートをお渡し、メルマガに登録させてもらう。メルマガの無料登録だけでも、もちろん構わない。

メルマガだけ登録する

申し訳ないが、配布料として「500円」だけ支払って欲しい。レポートはかなり長いが、ぜひ勉強してみて欲しい。参考になると思う。


ここから先は

29字

¥ 500

サポートは一切不要です。代わりといってはなんなのですが、私の作った無料講座に是非登録してみてください。