見出し画像

美味しいものアレコレ

毎年恒例の森道市場へ
脚を運ぶ理由はアーティストのライブがメインだったりしますが、今年は観たいアーティストが三日間でバラけておりいつもより自由な時間がある。てことは食や買い物にゆっくり時間をかけて堪能できました。

KAKUOZAN LARDERとEARLYBIRDS BREAKFASTのSNEAKS burger 今回は一品メニューでしたが、パイナップルが良いですね。いつも行列が凄いので早めにいただきました。

森林食堂のキーマカレー 森道市場に来たら必ず食べたい一品。特選ほうれん草キーマ、花椒蓮根キーマカレー、長期成熟鶏チキンカレー、この三つを単品で贅沢にいただく。今回初めて食べた花椒蓮根キーマカレーはピリッと辛く蓮根のシャキシャキした食感もあり一番好きな味でした。一度は京都のお店で食べてみたいですね。

もう一品は鎌倉にある中華料理店 かかんの麻婆豆腐。お好みで青花山椒をカリカリとこの痺れがたまりません。

最後に東京台湾の水餃子で締めと思ったら…2日目には完売という人気メニューでした。
森道市場は金曜日からの三日間なんですが、人気店の一押しメニューは土曜日の昼までには済ませておかないと、売り切れ必至です。

とにかく一度食べるとやみつきになるような美味しいご飯ばかりで今回は大満足でした!

#森道市場 #ハンバーガー #麻婆豆腐 #カレー #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?