見出し画像

こんな日もあるよね

いやあ

すっごーく

眠い、笑


ちょっとゆっくり湯船につかったら

睡魔がすごくて

あ、原因は別に湯船ではないかな?

分からないけど、笑

昨日書いた内容だけど、正直本当に衝動というか
見返してみて、自分でもよくわからんわ笑と思いました!

まぁでも本音っっちゃ本音だし、
要するに懐かしい人からの連絡で驚いて
さらになんかすごく考えさせられたという。(必死に昨日書いた事をフォローしている笑)

まぁそれは昨日のことで、今日は今日で

うん、

眠いな〜、今日かけるかな〜

っていうのを書きました。笑

ハワイ行きたいな〜

あ、明日緊急事態宣言が関西は解除されるらしい
なんか一気に解除に踏み切った感があるな

でも首都圏はまだ延長みたい

どうなるのやら、やっぱり先が見えないことへのストレスってあるよなぁ
でもいつどうなるかなんて本当に分からんし、
人生は一度きりとも言いますからね〜

悔いなく生きよう!!

そしてなんだか今日こんな感じ


ふふ

こんな日もるよね


今日の一言。

ありえんぐらい長いハワイのヤシの木

画像1

いん ハワイ島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?