恋愛感情のコントロール

彼氏のことが大好きなんですよね。

好きという気持ちが溢れすぎて毎日のように愛の言葉

(良い身体、身体の内部が見たい、私絶対あなたより長生きしてあなたの骨を見る、食べたい、中身白あんっぽいよね?、あなたと生活するのが幸せ、あなたの吐く息吸ってるのが好き、あなたのこと嫌いになっちゃったら旅に出ようかな、一緒に住んだら寝室は1個に!しよう!絶対に!!!...etc)

を垂れ流し、研究室では常に盗撮のチャンスを窺っています。


もし本当にソウルメイトみたいな存在があるとしたら、彼とは違うんだろうと思う。きっと元彼なんだと思う。だから時々連絡を取って、私たちの関係を確認する。私たちは一緒に居られないねってことを確認する。変わってしまったんじゃない、最初から一緒には居られなかった。ただ少しだけ頑張って一緒に居られるんじゃないかと期待して燃え尽きた。


今日久し振りに電話した。話しながら涙が出た。理由はわからないけど耐えながらどうでも良い話をして、大した用事はないということを回りくどく伝えて、切った。

涙が出ることこそが一緒に居られない理由だ。きっと半年経たずにまた電話する。ただ連絡を取らないでいると考えてしまうから、考えないために連絡をするとまで言うと変だけど。


今本当に幸せだと感じている。彼と出会えて良かった。この人となら半永久的に一緒に居られる気がする。と思えるような人に出会えた。前世で随分徳を積んだとしか思えない。今までの恋愛に全て感謝できる。

今の彼に関しては何もコントロールしていない。そんな自分を安心して好きでいられる。もう恋愛感情のコントロールなんてどうでも良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?