見出し画像

2月4週 特別に良くもないけど悪くもない日常

やはり先週の寒さが最後だったようで、日ごとに気温が上がり
早くも暑さを感じるようになってきました。
私は暑さが本当に苦手なので、ここから先は
秋まで我慢のランが続きます。ほんとに大変です。
汗をかくことは脱水の危険だけでなく、ウェア類の洗濯や
体のケアなどランの負担が増えます。
しっかり対策して体調の維持につとめなくては。

画像1

しんどいときに頼れるのは、やっぱり音楽の存在ですね。
川を渡らない往復コースに変えたことで信号待ちなどがなくなったため、
頭からっぽで走り続けられるようになったのはプラスでした。
散歩犬や他のランナーなどに最低限の注意をはらうだけで
頭の中は8割くらい、そのときかかっている曲で占められています。
これがまた楽しい。
好きな曲しか入れていませんが、中でも特に好きな曲がかかると
テンションが上がって疲れも吹き飛びます。
やはり自分にとって音楽はランに必須な要素だと実感しています。


よろしくお願いします