見出し画像

11月4週 調子とスポドリは関係なさそうです

前回「走る前にスポーツドリンクを飲むと調子が上がる」らしいことを
書きましたが、どうやらあまり関係がないっぽいです。
検証のために数日ほど何も飲まずに出発してみたところ
調子の変化に違いを感じられませんでした。残念。
何もわからないわけだし、こうやって思いついたことを
少しずつ試していくしかないですね。まずは継続を重視しつつ。

画像1

それと、一部で良いと噂の、ワークマンから発売されている
「ハイバウンス」というシューズを買ってみました。
今までペラペラの安物しか使ってこなかった私が、
ついに厚底高反発シューズに手を出した感じです。
だって1900円という安さだったから(笑)。

画像2

今までのペラペラ軽量タイプと比べると少し重いけど、
かかとがフニャフニャで怪我しにくそうな感じですね。
まだ使い始めて数日なので何ともいえませんが
ワークマンらしい頑丈さはいい感じです。
でも言われているほどの反発力は感じなかったな。
ドクター中松シューズみたいなのを期待してた(笑)。


よろしくお願いします