見出し画像

2月2週 少し調子が戻ってきた

足のだるさが続く不調が長引いていましたが
ようやく少しだけ楽になってきました。
まだまだ本調子とはいきませんが、このまま続けていれば
いずれは戻りそう、という感覚を得られたので
モチベを保つことができそうです。
(水曜は調子が悪すぎて途中で帰った)
続けるほど体に悪い、という状態になってしまったら
継続どころじゃなくなりますから。

画像1

しかし、この長引く不調の原因が何なのか
いまいちはっきりしないところが気になります。
1月初めに転倒してからとはいえ、怪我はすっかり(たぶん)
治っているのに、足がだるいことの原因になるのでしょうか。
走り始めて数年が経っても、相変わらずわからないことだらけですが
走れるかぎりは続けようと思います。


よろしくお願いします