見出し画像

2月1週 調子の悪い日が続く

2月に入っても調子はイマイチです。
あばらの痛みは意図的に力を入れたりしない限りは大丈夫で
呼吸に関してはほぼ治ったと思います。
問題は足のだるさがどうしても消えないことです。
痛いならケガのせいとわかりますが、だるいのはどういうことなのか・・。
コケてからずっと続いてるのでケガしたのが原因と思ってましたが
もしかしたら違うのかも。調べようがないけど。

画像1

息は切れなくなったものの、足のだるさがひどくて
歩いてしまったり休みにしたりと散々な感じです。
休んだ翌日も特に変化はなかったので、疲労がたまっているとか
そういうことでもないみたいです。じゃあ何なんだろう。
そのうち治るだろうと楽観的に考えて続けます。
目的は記録や距離などではなく、走り自体を継続することなので。


よろしくお願いします