見出し画像

1月3週 コケました(1年半ぶり3回目)

早朝の暗いうちに走っていたら転びました。
歩道のひび割れに左のつま先を引っかけたようです。
明るいときに現場を見ても「なぜここで?」と思うくらい
さほど危険な場所には見えないのですが
やはり気を抜きすぎると危ないですね。

画像1

水曜に転んで、翌日からすぐ走っているのですが
思った以上にダメージがあるようでけっこうきついです。
足よりも地面にぶつけた肋骨が痛み、大きく息を吸えないために
開始5分ですぐに息ぎれしてしまいヘナヘナです。
一週間たった今でも、くしゃみをするとズキッと痛みます。
ほっとけば治ると思ってますが、念のため
医者に診てもらったほうがいいかな。めんどくさいな(笑)。


よろしくお願いします