見出し画像

12月4週 かなり不調な一週間

いきなり調子が悪くなり、思うように走れない日が続きました。
今までも調子が落ちて距離を伸ばせないことはありましたが、
翌日になれば(多少は)回復していたので、今回のように
数日にわたる不調は初めてで少し焦りました。

画像1

現在はいつもの調子に戻り、ついでに少し距離を伸ばしました。
何度か書いてますが、もう少し調子を自分でコントロールできると
もっと走りやすくなるのに、どうにかならないものですかね。

ちょっとしたトラブルはあったものの、今年も無事に走りきれそうです。
走ってる皆さんも、とにかく体を第一に考えながら
無理せず楽しめるジョグライフを送ってください。


よろしくお願いします