見出し画像

3月3週 ようやく股関節が治ってきた

今月の初めに右の股関節を痛めてから約3週間たち、
23日現在でやっと痛みも違和感もなくなりました。
もう2~3日ほど様子を見ますが、今度こそ大丈夫でしょう。
特に無理をしたつもりはないのですが、やはり走り続けるだけで
何かしらの負担がたまっていくんだと思います。
そのうちまた痛めるんだろうな(笑)。

ゆっくりなペースにすっかり慣れてしまったため
治ったからといって以前のようには走れなさそうです。
もともとの目的が速さではなく継続なので
無理なく走れればそれでいいんですが
せっかく少しずつ上がったタイムが下がるのは残念ですね。
またキロ5分を切れるようにがんばります。
でもこれから暑くなるし、たぶん無理でしょう(笑)。
暑い時期は本当に、ヘロヘロと続けるだけで精いっぱいです。


よろしくお願いします