見出し画像

1月5週 なかなか調子が戻らない

コケて以来の不調が続きます。
あばらの痛みはほとんど取れて、呼吸は9割がた戻りました。
いちいち息切れしながら走らなくてよくなったので、そこはよかったです。
しかし足のだるさや体全体の不調が続いていて、思うように走れません。

画像1

ここまでくるとケガの影響ではなく、単に絶不調なだけな気がしてきます。
でも今までは故障でもない限り、どんなに調子が悪くても
2~3日もすれば元に戻っていたのですが、どうなってるのやら。
走れないほどではないので、ペースや距離を下げてでも続けながら
様子を見ていこうと思います。
イマイチな1月でした。


よろしくお願いします