カフェラテ ビター 240ml 7プレミアム(セブンイレブン)、そのお味は?


#私のコーヒー時間

ビターが良い

7プレミアムのビター。「これがビターか」という味でした。ビターじゃない方は知っていたのですが、なかなかビター感があります。苦さが他のビターとは違うというか、セブンイレブンの本気を見た気がします。ビターというものに初挑戦しましましたけど、これがビターなんですね(もうわからない)。その後、他のビターに挑戦したけれど、セブンイレブンのビターは、一つ違う感じです。僕が直前に食べていたものが反応したのかな。何か違うビターでした。その後、コーヒーは、「ビター」を頼むようになっていました。勿論、ペットボトルも粉末タイプも飲みます。砂糖やミルクは自分で入れます。しかし、セブンイレブンのビターには可能性を感じました。他の人がビターと思うかは別問題ですが、正真正銘のビターだと思います。甘さ控えめ、苦味しっかりビター感にこだわったと言いますが、確かにその通りです。これからビターを飲んでみたい人、ぜひセブンイレブンのビターを飲んでみてください。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,450件

サポートありがとうございます。理由あって、全て無料コンテンツにしています。noteで様々なことを配信しています。励みになります。-高橋政重