見出し画像

025 グッドデザイン賞受賞

二次審査から一ヶ月位過ぎた頃でしょうか、メールでグッドデザイン賞受賞の連絡が来ました。何十年も生きてきて賞に類するものは何一つもらったことのない凡人が社会から評価していただいた、たった一つの賞です。審査委員の方に、デザイン意図を御理解いただき、きちんと評価していただいたことはとてもうれしく、流石と思いました。

六本木のミッドタウンで受賞発表展示会があるとのこと、賞への応募は、出来る限り世の中の人に知ってもらいたい、ということが目的ですから、来場者数の予想が6日間で約30万人というエキジビションに出品できることは非常にうれしいことです。そこで、出来る限りの努力をしようとチラシをたくさん作ったのですが、実際にはあまりもらってもらえず、沢山余ってしまいましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?