見出し画像

いいこと🥰あるといいなと思っていたら😄

東京ばな奈を買って来てくれた本人(長女)に いいことがあった🎶


長女宛に宅配が来たよ。

当選の賞品ってなってる😄
先日友人と灘五郷の蔵開きに行って来た長女。
その時デジタルスタンプラリーをやったそうだ。
本人忘れてたみたい。

灘五郷の蔵開きのデジタルスタンプラリー。

10名に当たるんだって。
一緒に行ったお友達は当たってないって。

忘れた頃に届くって嬉しいな😄

なかなか いいじゃない🎶

せっかくだから蔵開きで買って来たお酒を。

「徳若」さんで買ったそう。

小さな いいこと かも でも本人にいいことがあって嬉しいね😄

長女一緒に行ったお友達とってもお酒が強くって。
毎回長女酔っ払ってご機嫌で帰って来るのよね😫
よく帰って来れるな~と 私は毎回思ってる。

長女が出かけた時のこと書いてた。


来年も行くのかな😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?