見出し画像

一歩も出ない日・明太パスタ・ワンピース全巻で😂

ちょっと体もダウン気味だったし。
外は暑いし、ゆっくりする1日にするぞ!

🌟何もしないとかえって落ち着かないな。
そうだパン焼こうと思いたって。

ウインナーパンとツナコーンパン焼こうと思って作り出した。
コーン缶開けたら・・・もう間違って買ってた😣
コーンクリーム買ってたよ。
仕方ないからバジル振っておこう。

上手く形成出来てないけど。
美味しく焼けたから、いいとしよう😄


ミニで作ったつもりが・・普通サイズだね。

久々に焼くと形成が下手だわ😣
美味しいって食べてもらえたから、良かった🥰


🌟簡単にパスタ。

明太パスタ イカが少しあった主人はアレルギーだから次女と私に。

🌟何もしないでのんびり~と思ってたけど
娘が置いていく漫画ワンピースの全巻!
売っていいって言うからブックオフに持って行くため箱に主人が詰めてくれた。

🌟昨日売りに行って来た。
高額で売ってるけど買取は全巻揃ってて何と・・・安い~😂
安いとは思ってたけど。
1冊10円だよ。何冊か40円 合計1240円
そんなものか・・・

ブックオフじゃなく自分で売ったらって主人が言うけど。
それも手間で出来ない私😂
だから安くてもゴミでだすよりいいのよ。

娘は手間賃としてもらっといてって言ってくれたから
もらっときます😄



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,954件

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?