見出し画像

旅のお土産・冬物運ぶ・お寿司

9月29日
お友達と誕生日お祝いのランチを食べてから長女が旅のお土産持って来てくれた。
冬のコート類を一緒に運こぶ目的も。

ありがとう🎶

うなぎパイ
高級うなぎパイだ。
ブランデー入ってるからネーミングは真夜中のお菓子だって。
このパイ美味しい~🥰
あの卵のポーズの😉
大涌谷黒たまごしょこら。
卵の形してる。
これも私の好きなチョコで美味しい🥰


今日は次女いないけど🍰4つ
こっちでお祝い出来なかったからね
随分遅くなったけどお誕生日おめでとう💐

娘がいるとすごく楽しい。

服を選別して運ぶ準備して。
夕飯外でお寿司食べよう。
長女と荷物を家まで送り届けないといけないからアルコール無し。
(我慢する主人)

明太ぱーくのお土産の明太子。
まだ記事にしてなかった。


出張から帰って来た旦那さんに服増えてる~って言われるだろうね。
割とシンプル好きな方だから。
👇6月春夏の服だけ越した時の様子。空いてるラックにスーツかけるけどまだかけてない、とりあえずこんな感じに整理したって送って来た写真。
これに今日持って行った厚手の秋冬が増える。
クローゼットまであるし😉全部おさまって良かったね。

来週は次女が来る予定。
美容院に行きたいそうで10月の旅行スーツケースで行くから取りに来るって言ってたな。
なんだかんだってまだ家に娘の荷物があるな。
旦那さんが出張と自分の神戸出勤が重なると長女が帰って来るからある程度の服。
次女は里帰り出産だから、これから荷物が増えるし。
(里帰りと言っても東大阪~武庫之荘だけど)

でも娘が帰って来て顔を見て話せるのって嬉しい。
母もいくつになっても私や妹と会うのが嬉しいんだろうな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?