見出し画像

👆の写真の椅子が傷んだからソファーと一緒に新しく買い替えた。

🌟ダイニングテーブルの椅子が傷んでしまって><
2月頃から椅子をちょこちょこ見て回っていたけど、なかなか気に入るものが見つからずで。
ちょうどインテリア大阪の公告が入ったから見に行ってみたら、これがいいって2人揃って思うのがあって。ソファーもこれいいながあって🤩
主人との意見がすぐあったから、この際!と買い替えることに決めた。
年金生活になった途端に買い物してる😅

今のは2019年の私の誕生日に机と一緒に椅子も届いた。👇

その椅子が・・・・酷いでしょう😭

だから背もたれにカバー縫った。

痛んだところを隠した。

でも、やっぱり>< これじゃぁな 新しい椅子を見に行こう。

主人はもともと木の椅子が良かったんだ。
今回は主人の言うとおりに木にした。
座り心地が良かったから2人の意見が一致した😄

回転する椅子にした。
ひじ掛けありが2脚とひじかけ無しが2脚。
テーブルの脚の色とあわせた。


ソファーも痛みがひどくて。

ソファーベッドにもなって、なかなか寝心地も良くて。
あ、座り心地も良かったけど、頭まで高さがある方が良いかなと。
思い切ってソファーも。

ソファーも痛みがひどい。カバーかけたりしてたんだけど。

🌟頭まで高さがある方が良いよねと。ちょっと小ぶりで色もシックに。
テーブル・椅子の色に合わせて木の部分も濃いめの茶色にした。

本革が良いと主人。
1週間の間の広告さまさま だから買えたよ。
ラッキー😄


🌟ずっと気になってたから😄 出費になったけど、嬉しいな🥰










この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?