見出し画像

ルビーを身につける

恋愛成就の神様が祀られている神社にお参りに行ったり風水を意識して部屋の模様替えをしたりお守りを買ったり占い師にアドバイスをもらったりなど、恋愛運をアップさせるために頼りたくなるスピリチュアルパワーは幾つかありますが、パワーストーンもその一つです。

パワーが宿った石を身につけることで幸運がもたらされるというものですが、恋愛運を上げたいならルビーがお勧めです。

ルビーがもたらしてくれる効果効能についてですが、情熱的になれたり積極性が生まれたり勝利を勝ち取ることが出来たり強い意志を持てたりなどがあります。恋愛のモチベーションを高めてくれる石で、身につけることで自然と勇気が湧いてくるはずです。

ずっと片思いをしていて告白したい相手がいるけど自分に自信が持てず一歩踏み出せない、恋愛ブランクが長過ぎて恋愛のスタート地点に立つことすら出来ていない、

気になる相手に自分をアピールしたりアプローチのために近づいたりするのに躊躇する、恋人が欲しいという漠然とした願望はあるけど恋愛スイッチが入らないなどの悩みがある方に最適です。

ルビーは見るからに情熱的で魅力的な赤色をしており、美しい見た目でファッション性も高めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?