同時混在


たまに同じくらい電話したい人が同じ時間で被ると選択が難しい。(なんか言い方嫌だ)
優先させたかったが少しだけしか話せないのなら声は聞きたい、明日はえっちもたくさんしようねと甘えるだけはしたい、じゃあ話さないよりかは少し話して明日ゆっくり話すか、はたまたこちらは緊急な理由プラス早く寝なきゃで寝れないと言うから声をきかせて寝かせてあげようという母性本能。時間が合えばいいのだけど、そうすぐになるとは思わなかったので先に決めるのは難しいのだ

甘えさせたい母性本能と心ゆくまで甘えたい逆の感情。無言の時間、特に今話したい気分じゃお互いない、すやすやと安心していく貴方を愛おしく思いながら時間が経つごとにほんの少しだけお話したそのこをおもう気持ちがより膨らむ。



愛しい。でもその子は「少しの時間なのに私でたってしまった」なんていって切るんだもん 余計にあの人のことを考えながらおやすみねって
明日は絶対にお電話しようと思いながら私はあなたに欲情しひとりでするのだ。


(この日は特別だから相手が出来ないにしろこの人のためにあけておくか、少しだけ出来るのならはじめから時間を決めようと学んだ日であった。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?