あなたの声は媚薬

もちろんあなたの内面がすきだからしたくなるの
今日はね、お互いに早く寝る日だから
仲良く住んでるところのご飯の話をした
🦊🌟
でもやっぱり声を聞いたら好き好き〜となってしたくなるから今日はだめと言われながら30秒だけ(長いから20秒って言われちゃった)ちゅーだけしてもらう。ねえしたくなった?と聞いたら若干ねとしか言ってくれないから負けじと押したらだって恥ずかしいじゃんて だけどちゅーしてる時からちゃんと大きくなってるよと言ってくれるそうゆうところが好き🌟じゃあ諦めるから🐱の声を思い出してするからもう1回だけちゅーしてボイメ送るからと🥺そしたら仕方なく15秒だけねとちゅーをしてくれて私の名前呼びながらしこしこしてるの送るんだよって ばいばいしたあとに必死に🐱が私で興奮してくれる姿を想像して1人でしても声なんて出ないけどやっとそれで声が少し出せるの、あなたと一緒にしてる時が最大なんだけどね(´・_・`)(なんかうざ)したよっおやすみとボイメを送りあった後に🐱のいくいくした音声でまたいくの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?