見出し画像

メンズのファーストジュエリーにオススメ★ターコイズとシルバーパーツのネックレス

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

本日は人気のターコイズとシルバーパーツをつかった
男女兼用のネックレスをご紹介します。

メンズのオシャレは頑張りを見せないことが最重要。
程よく主張し、抜け感もあるシンプルでバランスのとれたネックレスは
日常使いにも最適なアイテムです。

男性が初めてお求めになるネックレスとしてもオススメの一本です。

画像1

目にとまるブラックスピネルの漆黒の輝きは、
細身のシルエットで“さりげないオシャレ”を演出。

シルバーパーツの細やかな装飾と
青空や海を連想させる差し色のターコイズが映えるネックレス。

そっと添えたスモーキークォーツ、
18金と14金のパーツは
大人に相応しいジュエリーといえます。

画像2

画像3

また、ターコイズの美しい差し色のブルーカラーは、
爽やかでアクティブな女性にもマッチします。

ブラックオニキスの漆黒の細やかな輝きが、
首元を引き締めます。

シンプルで細身のシルエットは、どんな服にも合わせやすく
コーディネートの幅もグンと広がることでしょう。

フェミニンな甘さを、ほんの少し辛口な大人の女性に魅せてくれますし、
シンプルでラフなファッションはさり気なく格上げしてくれる万能なアイテム。

ネックレス単体ではメンズジュエリーっぽいですが、
想像以上に女性でも楽しめますよ(^_-)-☆

画像4

もちろんペア使いもいいですね(^^♪
男女問わず毎日気分をあげてくれる
万能コーデで大活躍してくれること間違いなしのネックレスです。

画像5

材質】
・ターコイズ(再生)
・ブラックスピネル
・ハウライト
・スモーキークォーツ(水晶)
・K18
・K14
・SV925
・SV925Rh

【サイズ】
・全長 全長42cm~47cm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?