幸せなのろけ。彼ごはん😚😚

どうも、うりまるです。

うりまるとダーリンは遠距離恋愛。

車で片道3時間の距離です。だいたい、うりまるが金曜の夜に定時退社(座右の銘は定時退社ですが何か)したあとに、愛車のタントちゃん(寿命間近)を爆走させて向かいます🚙

先日、22時頃到着する私のためにと、彼が手作り料理を作ってくれました✨



うりまるは、海老が大好きなのですが🦐

いつも、海老たべる?えびあるよ!みたいに事あるごとにエビを食べさせようとしてくれます🥺✨


そして、作ってくれたのがこちら!!

画像1


😭😭✨✨✨✨もう感動!!

海老づくしの居酒屋メニュー!!✨😭😭✨✨✨✨

飲兵衛なうちらにぴったりなメニュー!!🍺

盛り付けもオシャレだし、すごいよねぇええ!ほんと嬉しかった!!😭😭❤️✨

えびって、皮剥いたり、ワタとったり、色々面倒なのに、自分も仕事で疲れてるだろうに、せっせと作ってくれました🥺

嬉しかったな〜🥲🥲ほんとに感謝💐

3時間運転した体に染みとおりました。。

おいしかった!!😋😋😋

うりまるは、好きな人のために料理つくるのが好きなのですが、彼とは一緒に料理ができるところも、うりまるの楽しみの1つです。

一緒に料理しながらお酒飲むのもすき!😊

彼は、うりまるの作った豚汁をいつもうまいうまいと言って食べてくれます。また今度豚汁大量に作って一緒に食べよう!!😌☀️☀️

🦐🦐うりまる🦐🦐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?