見出し画像

文学フリマ

2023年1月(京都・綾辻行人さん)
やっぱり京都だから綾辻さんをテーマに…。
というのもその前に2022年2月に東急ハンズ(現ハンズ)渋谷店にて「綾辻博覧会」っていうイベントをプロデュースさせていただいたので。それについては(略)です、長いので!


2022年11月(東京・大日本プロレスさん)
公式ジュエリーを作らせていただいているので。
ちゃんと「文学」要素もありました(略)!



2022年5月(東京・蜂鳥あみ太さん)
こちらも公式ジュエリーを作らせていただいているので。
歌詞とジュエリーの冊子作りましたがまだ一年前…てっきりもう三年ぐらいかと。
しかもこの時名古屋でお仕事して早朝に直行してた…。

2018年11月(東京・綾辻行人さん)
これが初出展。経緯は長いので(略)です。

というわけで、
文学フリマはイベントとして好きなので何度か出店しています。
本業ジュエリーで出てますが出たいから文学と言いきって(ええとちゃんと要素を入れて!)出てます。
また出たいけど次はいつのどこにしようかなー。

…noteさんからオススメいただくものがずっと割と見当違いなので、
歩み寄るべくそれっぽいテーマで書いてみました。
まだまだ実験。



この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?