見出し画像

ドッチか?って

例えばコレだってさ
誰目線か? よね。
何やいのやいの言ったとて
実際地球にとって害悪なのはニンゲンじゃん?
例えば今後未来、他のホシに行ったとて恐らく支配するじゃん? もう確実に他すべての生物に何かするじゃん?
で現時点で既に多いとかいうんでしょ?
ニンゲン。
ちょっとこれ以上はもういいかなぁー
お腹一杯だよーって感じなんでしょ?
ニンゲン。
ならさ、その数減らすのは正しい事になるよね。
それは愛故だよね
非難してはちとキミ、視野がアレなんじゃない?
てなる。  

でも実際何をやってるか? 何を企んでるのか?
本人に聞けないからほとんど皆 憶測でモノ言ってるけど、もしかして全然悪い人じゃないのかもよ?

ってゆー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?