見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/03/22)

みなさん、おはようございます☀

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

#今日の、頑張る隊では、共同運営マガジン頑張る隊の新しく入隊してくださったメンバーの記事と、よへいのピックアップ記事をお届けしています😊

それではまいりましょう!

ピックアップ

シロクロさん

俺はスキ。この考え方。

ケータローさん

「おっさんにも甘酸っぱい思い出はあるんだぞ!」と堂々と言いたいですねw
ホワイトデーも曖昧な立ち位置がよくないのかも。もう一度、ホワイトデーのリブランディングが必要!?(人も同じ?尖が必要なのかも)

GAMI&やす

新手のユニットみたいw
共同運営マガジンの紹介で共同運営マガジンの紹介やってます、よへいです。共同運営マガジンに育てられた1人、御縁をもらった1人として、共同運営マガジンを応援したい!

みはなださん

実は自己紹介がお済みじゃなかったですって?
一風変わった自己紹介ですが、実はしっかり者のみはなださん。実は厳しい一面も、他の記事も読んでみてねw

健常者になろう!さん

健常者になろう!さんも初期の頃から、頑張る隊をささえてくださっているメンバーの1人。そして、初期からずっと変わらず毎日、記事を追加してくださる頼もしいメンバー様。実は頑張る隊も、そこそこリタイアが増えている。そんな中でも毎日続けてもらえること、感謝しかありません!今後も引き続きよろしくお願いします!


あとがき

あとがきって書くとエピソードっぽくてスキです。
「最後に」「まとめ」「編集後記」ってつかってきましたが、
#今日の、頑張る隊は情報を発信するものじゃなくて、
血が通ったやりとりのようなものを目指しているので、
「あとがき」がお気に入り。

それではみなさま!

みなさんの今日が、良い一日となりますように☺️

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)