見出し画像

【まとめ】祝!noteデビュー10ヶ月!

みなさんこんばんは!

福岡の片田舎で製造業リーマンやってますよへいです!


みなさま!本日を持ちまして、noteデビューから10ヶ月となりました!


最近ではコメント交流は増え、頑張る隊への入隊、メンバーシップ加入も増えてきて、10ヶ月前では考えられない、いや、ほんの1ヶ月前でも想像できなかった生活を過ごしています。


改めまして、みなさま、いつも応援ありがとうございます!!


せっかくなので、今日は過去の記事を公開してみます。

一番最初に書いた記事。超はずいです。笑


あんまり成長してないw


「よへいのコンテンツって結局なに?」


そう思われている方も多いと思います。


せっかくの機会ですので、あらためてよへいのコンテンツとこれからを話してみたいと思います。





【メンバーシップ】


『スタートプラン』

◯よへいの収益化までの道のりやマインドセット

◯サラリーマンでも稼ぐnoteとの向き合い方

◯自分を変えるための、情報や家族との関わり方



『上位プラン(準備中)』

◯noteにおける発信力サポート

◯個別相談や交流

◯ビジネスパートナーとしての連携強化




【有料マガジン】

◯有料noteが書きたくなる記事。最後の一歩を後押し。





【共同運営マガジン】

『頑張る隊』

◯読んで励まされ、読まれて励まされるマガジン



『つぶせん』

◯つぶやきでも繋がりたいを実現するマガジン





これから。


よへいの記事が目指すのは、「心が動く体験」です。

「感動」

「ワクワク」

「書きたい」

「伝えたい」


こんな気持ちになる記事を書き続けるのが目標です。


情報や知識としてのnoteは、正直、書けません!笑


経験豊富なnoter様や、ネット上に溢れる多くの優良記事や、書籍には敵わないのです。

なので自分らしく、「心を打つ記事」を書きたい。


心を震わせた音楽や、感動した映画のように、体験してもらいたいのです。



「頑張る隊」も「有料マガジン」も熱量高いけど、
一番熱量が高いのは「メンバーシップ」。

3月末に始まったばかりだけど、これからペースを上げていきますね!


月額180円。

セブンコーヒーほどの料金で、
心動く体験やハッとする体験ができるので、本当にオススメです。

長期的には交流もかんがえており、今後さらにリソース投下したいコンテンツ。



「そんな体験はいいから、自分の発信を楽しみたい!」

そんな方には、断然、『頑張る隊』

毎朝記事紹介してるのはここぐらいでは!?

現在参加者124名。

年内1000人達成が目標のちょっと変わったマガジン。




「noteで収益化したい!でも、有料記事を書く勇気が出ない。」

そんな方には、断然、『有料マガジン』。

記事を読んで勇気が出た方も多数。

あと少し、最後の後押しが欲しい方におすすめのマガジン。




よへいは不安定なクリエイターです。笑

投稿時間もバラバラだし、

熱男なときもあれば、繊細な記事もある。


「あ、よへいが記事出してる。
今日はどんな記事かな?」


ビックリ箱や、福袋をあけるようなワクワク感で
記事を開いてくれることを願って
、今日も記事を書きます。



人間らしく、自分らしく。


それを感じてもらえると嬉しいです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?