見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/03/24)

おはようございます✨

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

#今日の 、頑張る隊は新メンバーの記事と、よへいのピックアップをお届けする記事です。

本記事を紹介して下さった方も紹介させていただきますね。 #今日の頑張る隊 をつけて投稿ください。

こんな感じで、検索から探しに行きますので▽

さて、それでは参りましょう!

新メンバー!


PICKUP!


あまなすさん

林央太瑠さん

note × X 。収益化を本気で考える方にとって有益な記事。記事が入口となって新しい世界が広がること間違いなし。


シロクロさん

先日投稿したよへい記事が、珍しく100スキを超えていたので、『なにかあったのかな?』と思ったら、シロクロさんが紹介してくださっていました🥹
紹介の力って偉大✨マガジン運営の熱量も感じるし、今一番勢いのあるマガジンじゃないかな?


りょーやん&大志さん



なえすとろさん

頑張る隊🫡を初期の頃より支えてくださっているお姉様。魔女を名乗る彼女は、ただの怪しげな人かと思いきや、本場?イギリスで修行までしてきちゃった、正真正銘の魔女なのであります。

最近はご家庭の事情で投稿や交流は控えめなものの、なえすとろさんのパワーはこんなもんじゃない。よへいの交流魂はなえすとろさんから頂いたモノ。交流するときのお手本、師匠であります!

昨日の記事じゃないですが、特別に下の記事を紹介させていただきます↓
実はこの記事をよんで、よへいも占ってもらいました。その一部を公開しますね。


自分でも気が付かなかった魅力を惹きだしてくれています。これでも一部ですが、この占いも含め、初期より頑張る隊🫡を支えてくださっているなえすとろさんには本当に感謝しかありません🥹


あとがき

『まとめ』より『あとがき』が好きなよへいです。

もう3月も終わりを迎えようとしています。

noteをやっていると、怒涛のように時間がすぎてしまいます。

多くの方に支えられ、継続できているこの『頑張る隊🫡』はこれからも、みなさんの架け橋になれるように努めていきますので、今後ともよろしくお願いします。

#今日の頑張る隊 をつけて、記事を拡散してくださった方は、翌日の今日の頑張る隊に、優先的に紹介させていただきますので、記事にさり気なくリンクを添付して投稿お願いします😊


皆様の1日が良い1日となりますように✨


サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)