採用担当者

どーも

転職侍です。

採用面接官「とくに人事」の差が企業間にあります。また、地方ともありますね。

特に中途採用担当は絶対に仕事が出来る方、実務に精通してないとダメです。

サイバーエージェントさんが、以前トップ営業マンを採用担当者に起用していて採用競争に勝っていたように。

はっきり言って、ルーチンしかできない採用担当に興味ないですよ。

そういった人に限って採用担当者の集まりでマウント取ったり、群を作ったり。

私が部長を務めていた、会社の人事は本当にやばかったです。

cmでやっている採用担当者が忙しいアピール、、わからないですよ。そんな返信秒でやれよ。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?