キラキラ、フワフワ

どーも 転職侍です。

実は転職侍も採用面接官や採用コンサルタント 

人材紹介会社をやってました。

そんな事をやっていると出会います、キラキラ🤩、フワフワ大好き採用担当者。

比率で言うと圧倒的に女性の方です、

新卒採用と兼務が多いですかね。

うちの会社のこんな事が大好き!

社長は有能で、イケてます!

みんな目を輝かせて働いてます!

オフィスは綺麗でお菓子、飲み物もあります!

社員旅行は海外にいきました!

求人広告もキラキラ🤩



まぁ、凄いですね、、、。

無知、錯覚でキラキラ担当者は落としてきます。

因みに、ルックスがよい方が採用担当でメディアに出ている場合は要注意です。

私はそういった方は相手にしません。笑

仕事が大事なので、、笑

あと、社長は基本人格者じゃないです。ある意味

一代社長は変人が多いです。でもね、変人じゃないと経営で勝っていけないです。

はやく、キラキラ担当者より変人経営者様とビジネスしたい今日この頃。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?