見出し画像

気が付けば noteをはじめて1年が経ちます。いつも。ありがとうございます。

それは、ちょうど1年前の2020年2月13日のこと。

突然noteを始めようと思い付きました。
やるなら、とりあえず100日連続やってみようって思い、投稿を始めました。

そして、気がつけば

本日おかげさまで、noteをはじめて投稿してから1年が経ちました。

投稿数としては300本以上投稿することができました。

これも、皆さんに見ていただいてこそできたことだと感謝しております。

一番最初の記事は、

です。読んでいただけたら幸いです。

記事をいくつか、代表的な記事をカテゴリーに分けマガジンにしてみました。お時間、ご興味のある方は是非ご覧になってください。

↑私、ジェッツのことが少し分かるかもしれない記事です。

↓他、魂のメッセージ集。結婚式の余興の台本集。実験的ハウツーもの。私のスベらない話集です。

読んでいただけると、天にも昇ってしまいます。

なんしか、カッコいい大人にになろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️