見出し画像

「出会ったからには自分の人生に必要な人」と考えよう。

これは、腐れ縁なの?
というくらい

気の合わないヤツ
うっとおしいヤツ
虫唾が走るヤツ

なのに
なんだかんだで
離れられないヤツがいたりします。

でもね、

人生にムダはない。

人生に起こることは
その人にとってすべて
ベストなタイミングで
ベストなことが
ベストに起きているんです。

あなたに必要なことが起きているのです。

つまり、
その一見自分の人生を
邪魔しているかのように
見えるその人物も
実は、
あなたの人生にとって
必要な人物なのです。

何らかの役割を担っているのです。

ただ単に存在しているのではないのです。

だから、
邪魔に思えても
一度考えてみることをお勧めします。

「出会ったからには自分の人生に必要な人」と


案外、重要人物だったりして(笑)

人生の終盤に意味を持つ重要人物だったりして(笑)

なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

絶対、押しちゃダメよ♥️