見出し画像

周りが馬鹿だと怒ってる場合じゃないよ。周りが馬鹿だと喜んでいる人がいるんだから。

本当に馬鹿ばっかり!

こんな風に腹が立つことが多々あります。


でもね、


周りが馬鹿だと怒っている人と、
喜んでいる人がいる。

振り回されるんじゃなくて、
なら、上手く利用してやろうって
考えている人がいるんです。

考え方の差ですね。
世の中には反対の発想を持った人がいます。

投資の世界をはじめ、
この世の中では、
反対の発想を持つことが重要です。
みんなと同じ発想ではいけないのです。
みんなと同じ発想ができることは当然として、
敢えて、逆の発想をする。

これが、重要なことです。

世の中は、大多数の負け組と少数の勝ち組で成り立っています。
反対の発想ですよ。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

絶対、押しちゃダメよ♥️