見出し画像

自由になって27週目の1週間で学んだこと感じたことなど徒然なるままに。

<刺さった言葉>

「ひとの悪口」には、
その発言者の「弱み」が詰まっている。

そのひと自身なにを言われたくないか。

プロ奢ラレヤー

神が我々に絶望を送るのは、
我々を殺すためではなく、
我々の中に新しい生命を
呼び覚ますためである。

ヘルマン・ヘッセ

人生は自分の思い通りになんかならないと
思っている人は、
自らが思い通りにならないことを
望んでいる人です。

ジョセフ・マーフィー

人生にはふたつの形態しかない。
腐っているか、
燃えているか。

マクシム・ゴーリー

人生に失敗がないと、
人生を失敗する。

斎藤 茂太

<近況報告>

ほぼ1年ぶりに元会社の前を車で通りました。
1年前と何も変わらない風景でした。
きっとあのまま続けていても
仕事など、何かができるようになるわけでもなく
社内政治に振り回されただけの1年だったのだろうと思うと
完全に吹っ切れました。
なんとも言えない未練のようなものを
断ち切り、成仏させられた感じがしました。

オヤジと田んぼのことで役所に行きました。
待ち時間に色々と話をしました。
そして、色んなことを教えてもらいました。
貴重な時間でした。

ネコ型ロボットにはじめて会いました。なんだか嬉しいですね。



※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

↑毎日更新してます!3分だけお時間ください!!↑


ジェッツとLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓


↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️