見出し画像

ふるさと納税での笑い話<ただの自慢>

日頃のストレスを美味しい食べ物で癒す。嫁さんにとって「ふるさと納税」でその地域の特産物を送ってもらう。これは、年に数回の楽しみなようで、今回はテンションが上がりすぎたようです。

<ただの自慢>

昨年の秋ごろ ふるさと納税の返礼品を品定めする嫁さんが
嬉しそうに、カニを選びました。
今年は、カニが食べれるとかなり喜んでいました。
そしてしばらくして
そんな注文したことも忘れた 冬のある日。
いつものように帰宅をしました。
「ただいま」
「今日はカニやで~」
「それは、うれしいな!」
「この前のふるさと納税の返礼品!」
「やるな~ふるさと納税、
そして、こういうサプライズは、うれしいわ」
「えっ!サプライズ?ちゃんとLINEしたやん
画像付きで」

「えっ!?しらんで」
「うそやん!打ったって、絶対に!」
と、嫁さんが携帯を確認しました。

打ってたわ、お義母さんに。
カニの画像・・・。
ちゃんと、既読やったわ(恥)

私の実家の母にカニの画像をLINEしてました。

ただの自慢やん 笑

笑い話をまとめました~よろしければどうぞ!


なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️