見出し画像

会社でヤなことがあった日は,パパは家族に551を買って帰るのだ。

551の豚まん美味しいですね。

私は、会社で嫌なことがあると、
「厄落とし」と称し、
家族にちょっとしたプレゼントを買って帰ります。

そのちょっとしたプレゼントとして
551の豚まんが我が家では、定番となっています。

別にこれが、
いちご大福であっても
アイスクリームであっても
プリンであってもいいのですが

551の豚まんが
子どもたちの喜びようと
嫁さんは次の日の朝ご飯になるということで
家族には好評です。
(お店ではその日中に召し上がってほしいと言われますが・・・。)

嫁さんは、
また会社で嫌なことがあったんだなって
わかってますが
子どもたちは、
なぜに551の豚まんをパパが買ってきたかは
知る由もないのです。

でも、子どもたちの喜びようを見ると少し元気になります。

といいつつ、今年もなんだかんだで
10回くらい買っちゃったな~。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️